NEWS_DETAIL

あなたのお店のアンケート調査します!

更新日:2022/10/05

今回事業者の新商品・新サービスの開発を支援する目的で、店頭やイベント会場などに調査スタッフを派遣して、新商品・新サービスに対するアンケート調査を実施致します。消費者ニーズを的確に把握して新商品・新サービスのその後の展開へ活かして頂こうと企画したものです。費用は掛かりませんし、集計結果は報告書にまとめてフィードバック致します。ぜひ お気軽にお申込みください。

 

調査日時

 

 

 

 

令和4年11月10日(木)~12月26日(月)

上記期間の内ご都合のいい日にちでお申込みください。調査時間も一日6時間程度を想定しており、なるべく希望時間帯で行いますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

 

調査場所

 

 

店頭もしくは希望の場所(要相談)
例えばイベント会場、駅前、他施設など。調査の許可は予め取ってください。

 

調査内容

 

 

新商品・新サービスのことはもちろんそれ以外のことも自由に設定していただけます。

 

対  象

 

市内小規模事業者

 

定  員

 

先着5事業所

 

申込方法

 

 

調査をご希望の事業所様は、申込書に必要事項をご記入の上、商工会までお申し込み下さい。チラシ・申込書【PDFファイル】

 

注意事項

 

 

 

 

・調査を行うのは、1事業所につき1日限りです。
・調査にまつわる必要な許可等は事前にお手続きください。
・試食を伴う調査も可能ですが、管理の難しいものはお断りさせて頂く場合が

 ございます。
※その他疑問がございましたら、お気軽にご相談ください。

商工会からのお知らせ一覧へ戻る

ページトップへ