商工会では、市内事業所の皆さまに社内会議、研修会、展示会、即売会などお気軽にご利用いただけるよう会議室を貸し出ししております。
ご利用は電話で予約確認のうえ申請書をFAXで送ってください。
(1)基本料金 ※( )内は、冷暖房費
※表は横にスクロールしてください。⇒
| 階 室名 | ㎡ | 定員(人) | 使用料 | |||
| 午前 9:00~12:00 | 午後 13:00~16:30 | 1日 9:00~16:30 | ||||
| 2階 研修室 | 44 | 25 | 1,200 (800) | 1,600 (800) | 2,600 (1,600) | |
| 3階 研修室 | 110 | 60 | 2,500 (1,000) | 3,000 (1,000) | 5,000 (2,000) | |
(2)利用区分
| 利用区分 | 増減率 | ||
| 会 員 | 商業的利用 | 入場料又は販売がない場合 | 10%増 |
| 入場料又は販売がある場合 | 20%増 | ||
| 市内非会員 | 入場料又は販売がない場合 | 30%増 | |
| 入場料又は販売がある場合 | 100%増 | ||
◆計算方法◆
(1){ 基本料金 × (2)利用区分 + 冷暖房費 } × 消費税率
(例)市内会員さんが、午前中に会議をするために2階研修室を利用。冷暖房も使用する場合
基本料金 冷暖房費 消費税
1,200円 + 800円 × 消費税率