NEWS_DETAIL

いわくらっぷ登録事業所募集!!

更新日:2021/01/22

 桜名所100選にも選ばれ、ソメイヨシノを中心に、約1400本の桜並木が咲き誇る岩倉の桜。毎年、全国から多くの観光客が訪れて賑わいを見せます。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による外食需要の低下、緊急事態宣言を受けての営業時間短縮など、飲食業界はかつてないほどのダメージをうけています。

 今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からまつりを中止させていただきますが、昨年もまつりを中止したにも関わらず、花見客は訪れていました。岩倉まで訪れてくれたお客さんに岩倉のお店を知ってもらおうと【いわくらっぷ~岩倉街道食べ歩き~】サイト開設、パンフレット作成するにあたり、登録事業所を募集します!

美味しい食事と素敵な時間を楽しみにしている利用者へのPRの場として、是非ご活用ください!

1 キャンペーン期間 令和3年3月19日(金)~4月30日(金)
2 掲載対象 市内飲食店、小売店
3 登録料 2,000円

4 申込方法

 

 

 

 

申込書に必要事項をご記入の上、登録料と併せて商工会事務局までお申し込みください。

写真データについては、(info@iwakura.or.jp)まで送信してください。チラシ_申込書【PDFファイル】

5 申込締切   令和3年2月12日(金)

 

ホームページイメージ画像(デザインは変更になる場合があります)

①店舗名 ②簡単なお店紹介文 ③店舗や商品の写真を5枚まで掲載可能
④お店の基本情報

商工会からのお知らせ一覧へ戻る

ページトップへ