NEWS_DETAIL

いわくら名産品(お土産)開発事業「個別相談会」開催のお知らせ

更新日:2021/01/04

岩倉市は、市制50周年記念事業として、岩倉を訪れた人がお土産として購入したくなる新しい名産品の開発に取り組みます。

多くの皆さんに喜んでいただけるような名産品とするためアンケートを実施し、その結果を踏まえて、市として要件を定め、事業者からエントリーを受け付け、開発費を補助します。開発した商品は市も名産品としてPRし、令和3年度中に販売をスタートさせる予定です。

 

12月1日からいわくら名産品(お土産)開発事業所のエントリーが開始されておりますが、名産品開発に向けた専門家による個別相談会を開催いたします。

この事業にエントリーを検討されている事業所のみなさまは、ぜひご参加ください。

 

日  時 令和3年1月21日(木)、2月9日(火) 各日10時~16時

     各日1事業所 1時間程度

 

会  場 岩倉市商工会館 2階研修室

 

申込対象 いわくら名産品(お土産)開発事業エントリー事業所、

     または、エントリーを検討されている事業所

 

申込方法 個別相談会を希望される方は、申込用紙に必要事項をご記入の上、

     商工会宛にメールまたはFAXでお申し込みください。

     希望に添えない場合がございますので、ご了承下さい。

     申込用紙【PDFファイル】

 

いわくら名産品(お土産)開発事業について(外部リンク)

https://www.city.iwakura.aichi.jp/0000004644.html

 

 

商工会からのお知らせ一覧へ戻る

ページトップへ